『投資パチンコ2010』ver2.0 アプリオリ [『投資パチンコ2010』ver2.0]

『投資パチンコ2010』ver2.0

『投資パチンコ2010』ver2.0



下記より購入すると最大8200円安くなります!
『投資パチンコ2010』ver2.0



機種別攻略なら、その機種が撤去されてしまえば、それまでです。
しかも今日では、機種入れ替えサイクルは異常に早いです。
例えば、「CRギンギラパラダイス」や「CRモンスターハウス」はホールによっては5年以上も設置されたような機種でしたが、業界の流れもあり、今日では同じ機種が長期設置されている事は殆ど無くなりました。

今では、人気機種でも1年も持たない。
人気が無ければ1ヶ月も持たない。
それが普通です。

である為機種別攻略自体が仮にあっても寿命が短いのです。
ですから、一つの機種の攻略に依存する考え方。
これはリスクが高いのです。

実際、確かに破壊力抜群の機種別攻略法は存在していました。
ですが、発覚後、即対策や、撤去になってしまいます。

このように、機種別攻略法は撤去されればそれまでといった欠点があります。ずっとは使えません。

一方、この攻略法は、ホールに対しての攻略法なので。
撤去の心配なんかいらないんです。
『投資パチンコ2010』ver2.0
つまり。ホールがどのように台を入れ替えても問題が発生しないのです。
もっと平たく言えば、どの機種でも対応出来るのですね。
少なくとも、機種別攻略法に比べ、かなり長期的に使えます。

以上、『投資パチンコ2010』ver2.0の特長とは挙げてみるとこれだけですが、

わたしの収支を達成するには、たったこれだけでいいんですよ。

そんなに多くの知識は必要ないんです。

このように何時でもどこでも使えてしまい、
出ない台が判り、当たるポジションも掴め、更には連荘する台まで判り。

ここまでの事が、『投資パチンコ2010』ver2.0だけで十分に判るのです。





挨拶が遅れました。
パチプロHIDEAKIと申します。

今までパチンコ生活が約18年。
パチンコ必勝法
そして勝ち組になったのが今から14年前からです。
それはある規則性をつかんでからです。

早速その月は70万プラスの結果。
次の月には100万オーバー。
その後、度々月100万オーバーを繰り返してきました。
情報商材レビュー
この攻略法を身につけてから15年近くなり、トータルで1億円は優に稼いでいますね。
(わたしの過去最高は、ある1年で1500万以上収支を挙げた年がありました)
しかもこの方法は低投資をベースとする為、収益率(CCR)は異常に高いです。

普段のわたしの立ち回りは次のような感じですね。

普通の感覚では3000円の投資で4万8000円のリターン。
調子の悪い時で11000円の投資で2万2000円のリターン。
調子が良い時で、500円で12万6000円のリターン。(出しすぎですが)

これらは通常時の立ち回りです。
更に、この次が他の攻略では余り無いはずです。

読みが外れた場合は打たない。(止める、もしくは待つ)

大体はこのようなモデルです。
このようなモデルでここまでで平均して収益率は1000%超えています。
平均して、10000円の投資に付き、リターンが10万になる計算ですね。
おそらく10000円以下の低投資額で10倍近くになる投資は『パチンコ』だけです。

『投資パチンコ2010』ver2.0

『投資パチンコ2010』ver2.0

『投資パチンコ2010』ver2.0


ですが、おそらく貴方はこう思ったのでは御座いませんか?

スロッター頂への最短ルート

スロッター頂への最短ルート

スロッター頂への最短ルート

『自分だけでこの方法を使っていけばいいのでは?』
『何故極秘にしておかないの?』

こう思ったなら貴方は普通の感覚の人だと思います。
実際、パチプロは自分の手の内を見せる事は殆ど御座いません。
少なくともパチプロ側は直接得する事は御座いませんし、
わたしも同様、得する事は何も御座いませんから。

ですが、それ以上に、

どうしても自分の手の内を見せ無くてはならない理由ができたのです。

それは自分の為でもあり、貴方の為にもなると踏んだからなのです。





今や業界はひどい事になりました。

昔はもっと遊べたものです。昔のホールは1台の台を長期間使用し、当時のホールは潤ってました。
良いホールであれば、1月に1億稼ぐホールもあったくらいです。バブルの頃はそれで普通でした。

出すホールは本当に出しました。というより出せたと言った方が適格でしょうか。
その為、当時はお客様に還元しようとしていたホールは数多くありましたし、
わたしが使用していた攻略法でなくとも、まあいろんな攻略法で勝つ事はできた時代です。
(ボーダー理論でも下手すると勝てたかもしれません)
一般の打ち手も、現在よりもはるかに勝ちやすかったと思います。

ですが、その流れもここ数年で急変しました。




共通テーマ:パチンコ
ブックメーカーアービトラージ ロト6予想 無料 被リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。